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申込みフォーム
申込フォーム
お知らせ
こちらの申込みフォームでは、
本登録
として受付いたします。
はじめに
毎月先着20社限定
とさせていただいております。ご了承ください。
※2024年1月・2月分は限定数に達した為、締め切りました。ご了承くださいませ。
入力内容を確認させていただく必要がある場合や要件を満たさない場合のみ、弊社担当者から折り返しご連絡いたします。
確認事項等がない場合は、この後ご入力いただく資材到着希望日に、弊社より基本提供資材を送付いたします。
※資材到着日が前後する場合もございます。 ご了承の程よろしくお願い致します。
本ハンドケア講習会のお申し込みは初めてですか?
※
初めて
2回目以降
主催者
※
薬局名・団体名
※
業態
※
調剤薬局
一般薬店
ドラッグストア
その他
かかりつけ薬局・健康サポート薬局資格の有無
※
かかりつけ薬局
健康サポート薬局
どちらでもない
お取り扱い製品
※
ユースキンシリーズ
プローラシリーズ
なし
担当者名 : 姓
※
担当者名 : 名
※
担当者名 : 姓(ふりがな)
※
担当者名 : 名(ふりがな)
※
郵便番号
※
(例)012-3456(ハイフンあり)
住所(都道府県)
※
資材お届け先
お選びください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
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住所(都道府県以下すべて)
※
資材お届け先住所
電話番号(日中のご連絡先)
※
(例)001-234-5678(ハイフンあり)
Email
※
(例)yuskin@yuskin.com
Email確認
※
お取引 卸様名称
※
卸様 ご担当者名
※
当ページを知ったきっかけ
※
薬局新聞
e健康ショップ
医薬情報おまとめ便サービス
調剤と情報
日本薬剤師会学術大会
その他
当ページを知ったきっかけ
上記で
その他
を選んだ方は、こちらに詳細をご記載ください。
<申込要件>
以下の申込要件に該当する場合に、ハンドケア講習会のお申し込みが可能です。 チェックをお願いします。
ご不明な点は、備考欄にてお問い合わせください。
申込要件 その1
※
ハンドケア講習会は薬局様が主体となって開催いただき、
当社からのスタッフ派遣はございません。
ご了承いただけますか?
はい
申込要件 その2
※
ハンドケア講習会のハウツービデオをご覧くださいましたか?ハンドケア講習の内容は、薬局スタッフ様からお客様にご説明いただくこととなります。ご了承いただけますか?
はい
ハウツービデオはこちら▶
ユースキン製薬ハンドケア講習会
申込要件 その3
※
ハンドケア講習会終了後、イベント報告として写真とコメントの提出をお願いしています。ご了承いただけますか?
はい
『ハンドケア講習会開催報告』の内容について
・当日の写真(①店舗外観・・・店舗外の様子
※現在のぼりの在庫が終了した為、提供はございません。
)
・当日の写真(②店舗内観・・・店舗内の様子)
・当日の写真(③講習会の模様・・・店舗内全体)
・当日の写真(④講習会の模様・・・演者様とお客様の様子)
・当日の写真(⑤陳列商品の模様)
・1枚8メガピクセル以下で撮影をお願いいたします。
・枚数が多い場合は圧縮ファイルかワードなどに貼りつけて送ってください。
申込要件 その4
※
ハンドケア講習会の実施にあたり、ユースキン商品を御局仕入価格換算にて5,000円以上のご購入をお願いしています。ご了承いただけますか?
はい
<ご案内>取扱い推奨商品について
開催日までに
お取引卸様
よりユースキン商品をご購入ください。
※ テスターは無償提供いたします。
※ ユースキン製薬 製品詳細はこちら▶
ユースキン製薬製品情報
申込要件 その5
※
ハンドケア講習会終了後、速やかに機材(肌水分計)の返却をお願いします。ご了承いただけますか?
はい
※返信用封筒を同梱しております。
申込要件 その6
※
お申し込みが殺到した場合は、ご希望に添えない場合がございます。ご了承いただけますか?
はい
<確認事項>
以下事項をご確認のうえ、チェックをお願いします。 ご不明な点は、備考欄にてお問い合わせください。
確認事項
※
ハンドケア講習会実施後にご提出いただく報告内容(文言・写真)を、開催事例として弊社HPに掲載してもよろしいでしょうか?
はい
いいえ
弊社HP掲載事例はこちら▶
掲載事例
ハンドケア講習会 開催予定日
※
開催日の設定にご注意ください。
2024年3月15日~3月31日分の予約を承っております。
お選びください
2024年3月15日
2024年3月16日
2024年3月17日
2024年3月18日
2024年3月19日
2024年3月20日
2024年3月21日
2024年3月22日
2024年3月23日
2024年3月24日
2024年3月25日
2024年3月26日
2024年3月27日
2024年3月28日
2024年3月29日
2024年3月30日
2024年3月31日
※2024年1月~3月14日は限定数に達した為、締め切りました。ご了承くださいませ。
※ 原則、開催日はお申し込み日から14日以降となります。
資材到着希望日
※
いつまでに資材をお届けすればよろしいですか?
お選びください
2024年3月1日
2024年3月2日
2024年3月3日
2024年3月4日
2024年3月5日
2024年3月6日
2024年3月7日
2024年3月8日
2024年3月9日
2024年3月10日
2024年3月11日
2024年3月12日
2024年3月13日
2024年3月14日
2024年3月15日
2024年3月16日
2024年3月17日
2024年3月18日
2024年3月19日
2024年3月20日
2024年3月21日
2024年3月22日
2024年3月23日
2024年3月24日
2024年3月25日
2024年3月26日
2024年3月27日
2024年3月28日
2024年3月29日
2024年3月30日
2024年3月31日
※開催日の1週間前を目安に設定ください。
※
資材到着がご希望日程より前後する場合もございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
ハンドケア講習会セット内容 1セット30名分
セット内容
●1セット30名分(サンプル、リーフレット、製品カタログ、肌水分チェック表:各30)
●テスター各種1ずつ
●肌水分計1台
(要返却)返信用封筒を同梱いたします。ポストへ投函願います
※ポスターその他資料は別ページよりダウンロードをお願い致します。
当日の必要セット数
※
1セット
2セット
3セット
それ以上
当日のセット数でそれ以上を選択された方
※地域イベント参加の為300名分
※申込完了後に弊社担当者より折り返し連絡いたします。
資材返却予定日
※
例)2024年3月10日
※実施後、3日以内にご返送ください。
(弊社よりお送りする返送用封筒に肌水分計を入れてポストへ投函してください。)
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いはこちらをご覧ください。▶
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いに同意
※
個人情報の取り扱いに同意頂ける場合は、「はい」にチェックを入れてください。
はい
備考
ご質問等ございましたら、こちらにご記入ください。弊社担当者から折り返しご連絡いたします。
お問い合わせ
ユースキン製薬株式会社 ハンドケア講習会事務局
044-222-1411 【担当】 榎本(えのもと)
当社からの情報提供について
※
今後、ユースキン製薬からの情報(キャンペーン、アンケート等)を受け取りますか?
はい
いいえ